財団からのお知らせ

3月1日(月)から教育活動助成金の受付を行っています。
教育活動助成金については、事業内容をご覧ください。
助成金を希望する団体個人は、問い合わせフォームから申請してください。
申請から概ね3週間程度の審査期間がありますことをご承知願います。
3月10日(木)から、学士論文助成金の募集を開始します。
詳細は「募集要項・受付」に掲載しています。
学士論文助成金の申請は、個人から財団にインターネットを通して直接行います。
令和3年1月5日に、一般財団法人岩手堅田財団が設立したことをお知らせいたします。
当財団は、いわての子どもたちの教育支援を目的としています。
当財団へのご質問等は、問い合わせフォームからお願いいたします。
当財団は、主に、インターネットを利用して事業を推進します。常務理事を含め、常勤の事務局員は置きませんので、ご質問等には、その週の週末を挟んだ後に、メールまたは電話でご回答いたします。
岩手堅田財団は、現在設立申請中です。
岩手堅田財団のホームページは、その全ての内容において、現在は、作成途中にあります。
今日現在、財団に関する問い合わせは一切受け付けていません。
財団設立後の岩手堅田財団に関する質問は「問い合わせ」のフォームを利用してください。