仮設校舎で生活する生徒の様子を学校日誌が記録しています(震災2年後、3年後)

写真展へのご来場ありがとうございました

2013年1月8日 13時19分
交流 


暮れの12月28日から30日の3日間、国際文化会館で、大中生の元気な笑顔を紹介する「感謝の写真展」をRKH(リメンバー神戸アンド東日本)さんの企画で開催していただきました。連日、たくさんの方々にご来場いただきました。心から感謝申し上げます。都内の方々はもちろんのことですが、被災後、都内で生活してる大槌町の方や、卒業生の方にもご来場いただきました。「(写真で)子ども達の笑顔を見られて安心しました」といった感想が沢山よせられました。
今月27日(日)には、朝日新聞本社でも「感謝の写真展」が開催されます。
朝日新聞社での写真展では、さまざまな支援や学校生活の紹介を生徒二人が語り部となって直接紹介する予定です。
問い合わせは朝日新聞CSR推進部(03・5540・7630)へ。